トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

いちごちゃん

2010年02月25日 23時30分45秒 | まろん
今朝はどのおもちゃをチョイスしようかな~
結構あるよな~
選んでいたら、まろんがおもちゃを咥えてきた・・・
これは、今年のお正月に買ったおもちゃ
恐竜のたまごちゃんの次に好きなおもちゃかしら

今日はこちらに用事があるため、まめおの母ちゃんが来てました
まめお付で・・・

まめおの母ちゃんからメールがきた
どうやら、まろんがまめおにイジワルしてるって・・・
ありえな~い
まめおにいじめられるのだったらわかるけど
帰ってから聞いたら、グランマをとられたくなくって、まろんがまめおにいじわるしてたんだって

こちら、イチゴを用意してたら、まろんとまめおがやってきたとこです
こうやってたら仲良しさんに見えるんだけどね~

お散歩も行ってくれたようで・・・
まめおの母ちゃん、お世話になりましたぁ

お家へ帰って・・・
昨日は自主練しなかったんだけど、今日は頑張った
毎日ちょっとずつでも効果ありだもんね~

では、本日のは~い

イチゴ、まだ残ってた~
食べちゃおうっと

お昼にイチゴを食べたまろんですが、まだまだ欲しいって
私の前から離れませ~ん
ちょっとおすそわけ

まろんって、こんなにイチゴ好きだったっけ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-26 17:54:06
あのぅ~~~昨日はイチゴだけではありませんでしたのよ
私のご飯も舐めたまろん・・・ありえないぃ~~

ホンマ、いけずやし、言うこときかへんし・・・・困ったチャンのまろんでした・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。