トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

これな~に?

2010年11月10日 23時30分53秒 | まろん
今朝のまろんです
今日も寒いですね~
丸まってます


そして、まろんの目の様子です
ぽちっとした出来物もだいぶましになってきたような・・・
でも、まだわかるかな~


もうちょっと、お薬つけようね・・・


日中・・・
まろんは、ずっとヒーターの番をしてたんですって
うちの中では、グランパ&まろんが寒がりで、グランマは暑がりです
グランパがヒーターをつけると、まろんが特等席を確保して寝てるらしいです

お仕事から帰って・・・
ここんとこ帰りが遅くなってしまいます
遅くなっても、まずはまろんとおもちゃで遊び、そのあとはダンスの練習をしてますよ~
今日のダンスの練習は
フセからバウの練習を始めました
次のダンス競技会の構成に入れたいんだけど・・・
出来るかな~

さ、おやつタイムだよ~
まろんも早く食べたいようですねぇ


は~いがべろりんちょしてるわよ~


寝る前・・・
まろんが何かしてますねぇ
「これ何、何、何」byまろん


あれ~なんだろうね


じゃ~ん、まめおの誕生日プレゼントでした
誕生日は、10/28が誕生日だったのだけど・・・
ちょっと遅れちゃったね


まめおの母ちゃんへ
「ぼくの誕生日は・・・1月だよ~」byまろん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、は~~い♪ (ノアママ)
2010-11-11 13:36:27
ノアのプレゼントが届いたのね
次会った時に渡してあげてね~~
まろんの誕生日はちゃんと覚えてるよぉ~~
・・・・・・とその前に・・・・・
何か忘れちゃ~~いませんか??????
思い出してねぇ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。