トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

NEWクリッカー

2010年11月09日 23時30分30秒 | まろん
今朝のまろんです
今日はとっても元気ですよ
でも、寒い・・・布団から出れなかったです~


まろんの目
まだポツッとありますが、だいぶマシ


朝寝、秒読み開始


お仕事から帰って・・・
家に帰ると、ついにヒーターがついてました
お部屋は、ぬくぬく~
ヒーターを出したとたん、まろんは一番いい場所をキープ
ヒーターに近すぎるくらい・・・
まろんは、寒いの苦手だよね

これが届きました
クリッカーです
前買ったクリッカーは、音が小さかったんです
これでは聞こえないので、音がはっきりしたものを買いました
これは、かなりいい音が出ますね


新しいクリッカーを使ってトリックの練習もしました
ん~これはいい

おやつタイム


は~い
まろん、あわてすぎ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。