トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室の後・・・

2009年05月23日 23時30分12秒 | まろん

ダンス教室が終わり・・・
いつもの場所、ペットランドミクニへ
道中、まめおがいないので、車内はとても静かですよ~
まずは、体重測定から

あらあら・・・
今日は、3.8kg
ダンス教室で、ご褒美を食べすぎちゃったかしら

では、カフェへ移動です
まろん、お腹すいたよね~

私は、がっつりエビフライランチ
ダンスの後は、結構お腹すいちゃいますからね

ご飯を食べて、ショップでおしゃべり&お買いもの&・・・
まろんも私もご機嫌で帰宅です
家に着くと、まめおが来てました
今日は、夜からのご出勤ですね

昨日まめおの母ちゃんに買ってもらったロールケーキを食べよう
リクローおじさんのチーズケーキのお店で買ったんだけど・・・
リクロールというロールケーキです

美味しそうでしょ
食いしん坊のまめおもやってきた~

まろんは、私の後を追いかけてます・・・
性格の違いがよく出てるでしょ

結局、まろんは見てるだけ~で終わりました
まめおは、大満足したようですがねっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-05-26 11:09:55
ハハハ・・・・性格って本当に違うよねぇ~~
ノアって自分の思うままに行動をするタイプ
もしかしたらノアの方がストレスってないのかも・・・なんて・・・ってかないんだよねぇ~きっと!!!!

本当にやんちゃのままだし、顔見たって悪そうだもんねぇ~
なして????って思うわ
普通飼い主に似るんなら逆でしょ???ってね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。