トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々の会社

2020年05月25日 23時00分00秒 | まろん
久々に出社です🥰
4/8からテレワークになり、本日5/25に久々出勤🚃
どこの会社も今日から出社かなと思い、早めに家を出ました💨
さて、まろんの反応は❓
5時に起きて、いつものようにお弁当の用意をして、まろんの部分ブラッシング😅
朝早いから寝ぼけてる❓

寝そう💤

仕事に行く時の服を着て、カバンを持ち、出発‼️
休日の服を着て、カバンを持つとピーヒャラ、わんわんうるさいのに…
えらいもんだねー、ちなんとわかってる🤔
会社行くんやーって😊
玄関のところで見送ってもらい、いざ💨
早めに出たので電車空いてるかなーって思ったら、結構いたかな…
でも、満員電車ではないので、よかったー😌
会社に着いても、そんなに人もいなくて、山積みになった書類の整理から始める💦
テレワークだと歩かないけど、会社内を歩く、走る💨💨💨
1ヶ月ちょいの書類がこんなにたまるかー😭
そして、やはり会社での仕事ははかどります、リモートはやりづらいしねー🤣
あっという間にランチ🍙
お友達はまだ出社してないので、1人で…

お昼からも頑張りました💪
マスクをしてるので、暑いし、飲まないし…ちょっと大変だけど😷
これは意識して水分補給せねば🥛
まろんの様子は❓
まめおと仲良く⁉️寝てたそうです💤
食欲はあり、早めのご飯要求はされたようだけど…🤣

おやつタイムにも参加😊

しっかりゲットしてました😃


まろんのご飯🍚
野菜🥬
白菜、かぼちゃ、ゴーヤ、まいたけ、トマト、ハトムギ、しょうが

お魚🐟
タラ、シャケ、カツオ

ご飯🍚

美味しそうに出来ました😍

3食に分けて…ちょっと多め😅

私が帰ってからのサプリ💊

今日のミルクはこれ↙️
まろん、気に入ったようでめちゃ飲んでました😃

今日の薬💊
テオロング 朝晩
今日のイボ↙️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。