トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々の癲癇

2020年05月26日 23時30分00秒 | 癲癇
今日、18:30頃、久々の癲癇発作があったみたいです😥
私は仕事中だったので、後から報告受けました💦
まろんの癲癇は…
①気圧の変化
②ストレス
③恐怖
などが考えられます😅
ここゆとこ気圧の変化では発作は起きなかったのになー😢
…ってことは、ストレス⁉️
私が今週から仕事に出かけるから寂しいというストレスだな🤔
ん、そういうことにしとこ🤣
今回は、よだれと体の硬直があったみたいです…
癲癇前には、表情が変わり、ドドドーっと走り、発作が起きます😨
なので、発作が起こる前に抱っこして、おさまるまで待ちます💦
今日は帰りが遅くなり、帰ったら大興奮のまろん💨💨💨
癲癇あったのー❓ってな感じです🤣

今日のまろん↙️
朝ごはんはクレクレモードではなかったです😭

でも、まめおの朝ごはんにはくれくれモードだったようで💦

仲良く⁉️朝寝💤

冷たい敷物はまろんのだよねー🤣

3時のおやつはちゃっかり🍪

もらってるー😊

まめおの母ちゃんに吠えてます🤣
何かくれーって…


まろんのご飯🍚
野菜🥬
キャベツ、大根、にんじん、トマト、とろろ昆布、ハトムギ、しょうが

お肉🥩
鶏胸肉、合挽きミンチ

ご飯🍚

美味しそうに見えるのにー💦
今日のはいまいちだったみたい😭

3食に分けて…

冷凍保存してるのにー💦

サプリ💊

今日のお薬💊
テオロング 朝晩

今日のイボ↙️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。