トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

プレゼント

2009年07月13日 23時30分19秒 | まろん

土日がハードだったせいか・・・
今朝は、すっかりおねむモードです
でも、朝ごはんはしっかり食べましたよ~

リボンをつけていても、このままの姿・・・
どんだけ眠いのか

今日は、早く帰って来れました
ダンスの練習をしようかと思ったけど、暑い
いつも、私の部屋で練習するのだけど、もう蒸し風呂状態です
まろんも暑そうなので、練習は中止しました
マットでおやつ~
最近、まろんにおやつを見せておやつを置かないでいると、手でトントンしておやつを置くように催促するようになりました
もちろん、おいたおやつは食べませんよ、写真を撮るまではね

催促する姿が、めっちゃ可愛いまろんです

この間の土曜日、私の誕生日だったんです
会社のお友達からプレゼントをいただきました
可愛いポーチ
デジカメを入れるのにピッタリで~す
ありがとうね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-17 11:50:25
まろんも月曜日はお疲れ気味だったんだね
ノアも、本当によく寝て、そして食べての一日だったわ

返信する
Unknown (ボンのママ)
2009-07-17 22:05:17
おっめでとぉぉ☆
土曜日 誕生日でしたんっ!?
もーっ!! いくつになったのか言うてくれてたらプレゼント差し上げましたのに~~~~(笑)
そこかーい!


ボンにも浴衣買いましたわよ!!!
見た目寸足らずのバカぼんみたいやけど(泣)
まろんちゃんみたいに全種類買うてはないで(笑)
一回 浴衣祭りしよな~♪
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-18 01:21:56
まめおも、月曜日は疲れてるんだね
そりゃぁ、まろんを追いかけたり、まろんの攻撃から逃げたり・・・大変だもんね
ま、ご飯をよく食べてるみたいだから、すぐ回復するだろうよ
返信する
ボンちゃんママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-18 01:26:15
ありがと~
いくつになったって永遠の25歳とでも言っておきましょう

ボンちゃんも浴衣買ったのね
どんなの買ったのか見たい~
浴衣祭りね、いいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。