トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

アロママッサージ

2009年07月12日 23時30分34秒 | イベント

今日は、まろんのお教室でアロママッサージの講習を受けにいきます
ちょっと前に、このイベントの事を聞いたのだけど、あっという間に予約がいっぱいです
みなさん、興味があるようで・・・
やっぱり、自分の愛犬を癒してあげたいですもんね
私も、まろんを癒すため、しっかりお勉強してきますわよ~

その前に・・・
講習は、お昼からなのでお昼ご飯を食べに行きました
今日は、まろんのお教室に近いドッグカフェでランチです
前にも行ったことがあるRIANです
カフェへ着くと・・・
愛らぶゆうパパさんとバッタリ
もう何年ぶりなんだろう・・・かなり久しぶりでしたわ
カメラや、ダイエットのお話を聞かせてもらいました
美味しそうでしょ、こちらをいただきました~

私が食べてる間、まろんはキャリーの中で待たせました
ちゃんと待ってました、エライぞ~

おりこうさんだったまろんには、ワンコ用馬肉しゅうまいを注文
すっごく美味しそうです

まろんにご褒美

腹ごしらえもバッチリ
では、講習会の会場へ向かいましょう
まろんのお教室に到着
今日はダンス教室じゃないからねぇ~
さぁ、頑張ってアロママッサージについてお勉強しなきゃ
30分は、お話を聞くのですが、まろんはずっと寝てました

まめおくんも、講習会に参加です

お話を聞いた後、実際にマッサージをするんだけど・・・
周りにたくさんwanがいたせいか、まろんは落ち着きませんでした
でも、帰ってから考えると、まろんはこの香りが苦手だったみたい
アロマの香りを変えて、もう一度チャレンジしてみようっと

すっごくいいお勉強になりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-16 22:49:02
ノアはあの香りは大丈夫だったみたい。
とっても気持ちよさそうにしていたよぉ~

まろんはいつものお教室だからリラックスしていたよね。
後ろで見てても、いい気持ちで寝ていたし・・・・

アロマの事・・・ちょっとお勉強したいね

返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-16 22:57:22
まめおは、あの香りがokやったのね
いいねぇ~
まろんは、マッサージ中暴れてたわ
アロマ・・・
もうちょっと勉強しないとあかんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。