トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々ランチ♪

2013年05月26日 23時30分36秒 | まろん

朝5:00
まろんが、まめお達が寝てる部屋に向かって、ちいちゃな声で吠えます
何かを確かめたいみたい
ふすまを開けてあげると、寝てるまめおの母ちゃんを点検
なんなんだ~
平日は起きないくせに、休みになると早起きするまろんです

結局、7:30頃起きました
そして、ボールで遊んだりしてたかと思うと、突然ゲロッた
お腹すいてたのかぁいや、朝から遊びすぎでしょ~

まろんの場合、ゲロッたすぐでもご飯をあげてもいいそうなんで・・・
朝ごはんで~す
鶏肉、五穀チップ
完食


朝のオチッコをまめおが検査してたので、まろんも検査してもらいました
まろんは・・・どれも陰性なので、大丈夫だとか


1週間分の買い出しをして、お出かけで~す
まめおがまだ本調子ではないので、グランマと一緒に久々にランチ
ペットランドミクニさんへ
今日は暑いので、ドッグランには誰もいません
カフェはタイミングよく入れました
まろんのご飯がきたよ~
馬肉のポトフ


待ちきれないまろん・・・でも、ちゃんとカメラ目線


私のは、メンチカツ
がっつりいただきました~


お店へ・・・
セルフフォトには、ゲゲゲの鬼太郎が登場
まろんも一緒に、ハイチーズ
どこにいるかわかりますか~


ここでしたぁ


暑いけど、ミクニクラブへ
もちろん、こんな時間には誰もいませんよね
暑そう・・・


でも、風が冷たいのでそこまで暑さは感じず


まろんも走ってま~す


お山へ移動です


だいぶ暑くなってきたので、帰りましょうか~


ちょっとだけ練習も出来たしねっ


お買いものに行ったときに、この本を買ってきましたぁ
いつか、一緒にお泊りしたいよね~


晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、サーモン、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。