トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

モテモテです!

2013年05月25日 23時30分46秒 | まろん

今朝のまろんのご飯で~す
ホットケーキミックス、馬肉
完食


まろんのベッドを夏仕様にしました
冬物を片づけていると・・・まろんがやってきた
邪魔するのが大好きなんだよね~


ご機嫌さんで邪魔してまぁす


それを見て、まめおがまろんにちょっかいを出します
まろんが一人で遊んでるのが気にくわないらしい・・・
まろんは、邪魔されてお怒り


こちら、まろんのご機嫌さんなお顔
私と遊んでるときは、いつもこんな感じ
私の手をカプカプ噛んでま~す


私とまろんが遊んでると、またまたまめおが邪魔しにきた


まろんは、私とは遊ぶけど、まめおと遊ぶのは好きじゃないのよね~
かわいそうな・・・まめお


まめお、そんなにしつこくすると、まろんが怒るわよ~


はい、まろんがキレました


噴火寸前


あら・・・その前に、まめおがまろんを襲いましたぁ
こうやって、どんどんまろんが犬嫌いになります


今日は、まろんのお教室はお休み・・・
お昼ご飯を食べて、ちょっとお昼寝です


遊び疲れたかな


夕方、17:30
ミクニクラブにお出かけ
ちょっとお外に行って、トリックの練習なんかしちゃおうかな~って思って
暑いので、夕方に来ました~
まろんもご機嫌さん


普段は、土踏まないからねぇ


ルンルン


晩御飯で~す
おやつを食べたので、ちょっと少な目ね
ゴボウ茶、はとむぎ、馬肉、パプリカ、ズッキーニ、サプリ
完食


この後、パンもつまみ食い~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。