トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

美味しいごはん

2008年10月24日 23時25分03秒 | まろん
今週、とってもご機嫌なまろんです
でもやっぱり朝は眠い

ママもとっても眠たいんだけど・・・

「じゃぁ、お休みして寝る
いえいえ、しっかり稼いできますわよ

ママが帰ると・・・おもちゃ投げて~ってまろんが走る

キャッチが好きなまろん、しっかりおもちゃを見てますよ

「お腹すいた・・・」
飽きるのも早いまろんです
ハイハイ、晩ごはんにしようね

最近、晩ごはんに寒天を入れてます
ダイエット&便秘解消にためです
見た目にはあんまりわからないと思うけど・・・寒天入りです

ちなみに朝ごはんは、麦ごはんをあげてるんです
まろんは、麦ごはんが大好きなんです
毎朝ご機嫌で食べてますわ
ママと一緒で健康マニアなのかも・・・

ご飯の後は、マットトレーニングです
おやつ食べる
マットへ行って~

GOの練習になれば・・・って思ってます

さぁ、明日は久しぶりのお教室の日だわ
頑張っていきまひょっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康でなにより (ノアママ)
2008-10-28 08:05:38
寒天、我が家がやり出してからだいぶ経ってるね。
元々うんPはちゃんと出てたけど、寒天食べるようになってからの方が快調よ。
麦ご飯…家もあげてみようかな~
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-10-28 10:54:26
まろんくん麦ゴハンが好きなんですね!

タップも時々~五穀とか食べてます♪

お腹スッキリですね!!まろんくんの元気の秘訣かしらん?

返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-30 07:59:03
寒天はいいよね~まろんも美味しそうに食べてくれてるわ。ウ○チもちゃんと出てるしね。
麦ご飯はなかなかグッドだわ~朝ご飯を残さなくなったもんね。それに最近ゲロゲロしなくなったのよ。
ほんとおすすめよ~
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-10-30 18:07:05
タップくん五穀米食べてるの~ヘルシーだね!まろんも五穀米食べるのかな…
ここんとこ毎朝ちゃんとご飯食べてるの。美味しいんだろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。