トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<11>

2008年10月25日 23時30分35秒 | ドッグダンス

今日は久しぶりのお教室です
2週間空いてます・・・
本当なら自主練をたっぷりして成果を見てもらうのですが
ほとんど練習していません
さぁ、どうなるのでしょうね

まずは、マテから・・・
おすわりマテをしていると、隣のみかんちゃんが誘惑のボールめがけて走ってきました
もちろん、お姉ちゃんに連れ戻されちゃいました

まろんは集中してるでしょほんとすごいです
でもこんなハプニングがあると凹んでしまうまろんです
もうコマンドは耳に入りません
次のふせマテを拒否
ようやくフセをしました

こういうハプニングがあってこそ集中力がアップするのだと思います
次は、ベーシック

まださっきのショックが残ってますが、頑張ってます

では、得意のジャンプです
ジャンプと言っただけでわかるようになりました

新しいジャンプの技です
腕輪ジャンプ

これは、まだまだおやつでつらないとダメですねぇ

そして最後にチキチキです
久しぶりにしたけど、上出来でした
もちろん、まだまだ練習しなきゃですがね

今日は出番がなかったボルドくん&マイルくんです
ボルドくん、いつも落ち着いてるよねぇ~

そしてヤル気モードのマイルくんです

それでは、また来週



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~ (ノアママ)
2008-10-29 11:48:07
この日の伏せの拒否は頑ななまろんだったね。
その中でも集中して待てが出来てきているのはすごいと思うよ。
ノアもあの練習したほうがいいのかもね。

練習はしていない割りにチキチキはちゃんと出来ていたもんね。

目標もだいたい決まった事だし、後はそれに向けて頑張ってね。
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-30 07:53:28
ハプニングがあると、すっかり臆病者になっちゃうまろんなの…前なんて立ち直るのにかなり時間かかったからね~まろんなりに頑張ってるんだよ。
あのマテは、すごくいい練習だと思うわ~どれだけママに集中してるからよくわかるもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。