トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

新しいアイテム

2010年11月02日 23時30分50秒 | まろん
まろんのお腹にできたニキビ・・・だいぶよくなりました
拡がらなくってよかった~
今週トリミングはいけそうだわ


今朝のまろんです
今日も元気ですよ~


こんな顔してても、元気なんですよ
ちょっと眠いだけ


ついにゲットしましたぁ
クリッカーです
ダンスの練習で使うことになったのですが
ピーピーなるおもちゃが嫌いなまろんなので、大丈夫だろうか・・・
まずは、音をならしてみた、すると逃げた
やばいやばい
オスワリ、タッテ、フセをやってみて、できたら音をならしてご褒美をあげる、すると音を怖がらなくなった
まずは、クリッカーにならせよう


今日、まろんにプレゼントを買ってきましたぁ


中身はコレ
スターバックスでトナカイのぬいぐるみを売ってたので、買ってみました
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね


背中におわせてみると・・・前かがみやん


匂いをくんくんして~


放置
お気に召さなかった


ではでは・・・おやつタイム


は~い
毛が伸びてきたね・・・肉球が見えないし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。