トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

練習大好き!?

2010年11月01日 23時30分26秒 | まろん
今朝のまろんです
イベントたっぷりの週末だったので、お疲れちゃんなのでは・・・
な~んて思ってたら、朝から元気でしたわ
朝ごはんはちょっと拒否しかけたけど・・・なんとか食べました
そして、朝寝中


うとうとしながらも、私の行動を見つつ


話しかけると、聞いてる
この時、なんて話しかけたんだったかな~


今日は、帰りが遅くなってしまいました
自主練をどうしようかと考えたのですが、時間がなかったのでパス
私が着替えてると、いつものようにおもちゃを持って走り回ります
そして、着替え終わると、ピタッと止まり私の顔を見る
別のおもちゃが欲しいのか聞いてみるけど違うみたい・・・
なんだ
どうやら、いつも着替え終わると自主練をするから、スタンバってたみたいです
ちょっとやる気のまろん・・・いい傾向ですね

おやつタイム
手が上がってますよ~


は~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。