トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<170>&お墓参り

2012年10月06日 23時30分21秒 | まろん

今日は、朝からお墓参りに行ってきましたぁ
我が家では、車を購入すると、お墓に行ってご報告するんです~
まろんも、もれなくついてくるぅ
いいお天気でよかった
ちょっと暑いくらいかな・・・
まろん、ちゃんとお参りしてね~


先週土日に思いっきり雨に濡れたけど・・・
ピカッ
新しいと汚れも吹き飛ばしちゃうのね~


まろんを乗せるとこんな感じ
これなら大型犬でも楽勝だわ


後姿も素敵


お昼からは、ドッグダンス教室です
今回170回目となります~

マテ
私と先生が話してるとピーピーうるさいまろん
なのに、通りがかったおじさんと話してるとおとなしいまろん
なんじゃそら


ベーシック
今日もよかった

ダンスの練習
今週を風邪を引いたので、まったく練習してません
新しいトリックをやってみたら・・・なんとなく出来てる
すごいぞ、まろん

練習が終わり・・・
今日もよく頑張ったね


だんだん肌寒くなったので、ボルドくんもフード付きお洋服を着てますねっ


お疲れ様~


今日はダンスの練習でたくさんご褒美を使ったせいか・・・
または、新しいご褒美を使ったせいか・・・
帰ると、ゆるゆるウンチがぁ
あまり下痢をしないまろんです・・・だからすぐ治るかと思って、晩御飯は普通にしてみた
まめおと半分こしたレトルト
完食


パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食


明け方、まろんのうんちがえらいことになってた
まめおの母ちゃんがお掃除してくれましたぁ
朝から洗濯や~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。