トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

新車祈祷

2012年10月07日 23時30分52秒 | まろん

昨夜のまろんです
夜は、私にべったり
こういう時、前をちょろちょろ歩くと、まろんが怒る
そのちょろちょろするやつは・・・まめお
絶対わざとやろ~って思う私でした


今日は、大安
・・・ってことで、遅れちゃったけど、新車の交通安全祈願をしに神社へ
グランパ&グランマも一緒ですよ~
神社は、百舌鳥八幡宮
毎度新車を買うと、ここで祈祷してもらってます
神社に着くと、すでに車が一台祈祷してもらってます
あと、お宮参りの方も・・・
今日はいい日だもんね~
こちら、祈祷してもらって、いただいたもの
なんか祈祷してもらうと、守られてる~って感じがするんですよね


お買いものも済ませ、ランチだ~
ペットランドミクニさんへ
今日はお祭りが多いので、そこらじゅうで太鼓の音が・・・
運よく、交通規制にはあいませんでしたわ

ご飯待ち中・・・
まろんは、リードが頭に乗っていても気にしない


チキンロールにしましたぁ


今朝、下痢ピーだったので、量は少な目・・・


まめおくん、母ちゃんがこっち見て~って言ってるよん


私は、パスタDEサラダ


早めに帰宅・・・

晩御飯で~す
タラ、小松菜、高野豆腐、はとむぎ、アミノ酸
完食


明日は朝早くペット博に行く予定、早く寝なきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。