トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2010年カレンダー撮影

2009年11月21日 23時30分36秒 | イベント
ダンス教室が終わった後・・・
今日はもう一つ、イベントがあるんですよ
カレンダー撮影です
今年のカレンダーもこちらで作っていただきました
出張写真館キャロルさんです
先月、まめおがカレンダー撮影したので、小物とか衣装はわかってます
来年のもすっごく小物が可愛い~

場所は、まろんの故郷ペットパートナーズさん
お店に着くと、お友達がすでに写真を撮り終えてます
ボンちゃん、コロンちゃん、テンちゃん&ラムちゃん&ガッちゃん
みんな、撮影の間、とってもおりこうさんだったそうです

では、まろんは
まろんは、カメラのフラッシュが苦手なんです
カメラのフラッシュを見ると目をつぶってしまう
スタッフさんと一緒に、声をかけます
「まろん、目を開けて~」
そして、カメラマンさんに言われたポーズはほとんど出来ました
出来上がりがとっても楽しみです

では、セットのご紹介です
こちら2月バレンタイン
可愛いでしょ

このチョコ、本物じゃないんですよ~

セットの全体はこんな感じ

衣装もこんなにあるんですよ~

これは、サイクリング用の自転車です

いい感じで、撮影終了
ご褒美に、カフェでケーキを買って帰りました

こちら、ワンコケーキです

今日は、タッチが出来るとケーキをもらえるんだよ~

あっという間に完食でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~ (ノアママ)
2009-11-24 12:10:02
なんとか無事にカレンダー撮影が終わってよかったね
あとは出来上がりを待つばかり・・・
ふふふ・・・勝負しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。