トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<56>

2009年11月21日 23時00分46秒 | ドッグダンス
本日ドッグダンス56回目です
そして、今日もまめおファミリーが来てないためカメラマンは不在です
さぁ、頑張りましょう

まずは、マテ
先週に引き続き、3分間です
結構長いです・・・
集中力が長く持つようになりましたよ

ベーシック
こちらも、ヒールに集中できるように、声をかけます

そして、新しい技の復習です
まずは、不得意スピン
半周はいけるけど、1週回るのが、ねぇ
次の練習方法聞きました

バックウイーブ
こちらも、次の練習方法を聞きました
なるほど~って思っちゃいます

バウ
だいぶ出来るようになったんだけど、さらにステップアップ

そして・・・
先週、先生に作ってもらった構成の練習です
この曲は、秋の競技会の練習中に選んでいました
だから、構成もすぐに覚えちゃいました、バッチリ

では、曲に合わせて練習です
まろんは、楽しそうです
前よりも、ずっと集中が続くようになったんです、これって楽しくなくっちゃできませんよねぇ~
まろんが楽しいと、私も楽しい

レッスンが終り、ボルドくんとマイルくんのお食事タイム
すると、なぜかまろんも参加するんですよねぇ
毎度毎度、フードをもらってます
ごちそうさまでしたぁ

次はなんだ~
ミルクですねぇ
やだ~、まろんったらまたおねだりしてる

す・すみませ~ん
またまた、いただいちゃって

ボルドくんは、まろんがボルドくんの食器を使っていても黙ってる・・・
まろんは、自分の食器を触られると怒るのに・・・
なんと、自分勝手なやつでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。