トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ハッピー、ハロウィン

2008年10月31日 23時30分45秒 | まろん
今日もこんな格好で失礼します・・・

「だって、寒いんだもん

今日はハロウィンの日ですね
ノアママからプレゼントをもらったんで~す
この車の中には人用のお菓子が入っていました

車の上におやつを置いてみました

服もなんとなくハロウィンちっくだわ

車に何入れようかな
おもちゃを入れてみました

すっごく楽しそうでしょ
でも、まろんはこの車が動くと吠えるんです
動く車が気に入らないようです

早く慣れてよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-11-04 12:23:56

お~可愛い車(笑)
私もタップのオモチャ入れが まんぱんになってきたので

明日ちょうど新しく買ってくるつもりでーす♪

車怪しいのかな‥!まさか動くなんて‥ってビックリなんですかね~(笑)
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-11-05 07:59:03
タップくんのおもちゃ箱はどんなのにしたの?車の動きってダメみたい…まめおも吠えてたわ~でもまろんは慣れたみたいでちゃんとおもちゃを取れるようになったわよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。