トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

寒い寒い・・・

2008年10月30日 23時27分47秒 | まろん
毎朝寒いです・・・
でもママのお膝は、いつもぬくぬく
これもまろんのおかげですわ

「ママ、あったかいですか~

「今日も早く帰ってきてね

頑張って早く帰るんだけど・・・
どうしても、19:00すぎになっちゃうんだよねぇ
大急ぎで晩御飯を作り、食べさせます
そして、ママがご飯を食べる時におやつマテをさせるんです

まろんが一番幸せな時でしょうか・・・

でも食べ方が怖いんだけど
この後は、リンゴでダンスの特訓をしましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-11-04 12:27:54
もぅ寒くてなによりも 省エネであったかぃ湯たんぽですょね~!!

一緒に寝るとあったか~い♪

仕事が終わって 早く会いた~いって帰るこの気持ち‥

お子ちゃま同然で 自分も幸せだな~なんて思っちゃいますね♪
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-11-05 18:11:13
ちぃさんもタップくんと一緒に寝てるのかな?あったかいよねぇ。会社から帰るとずっとまろんを抱っこしてるわ!これってエコよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。