トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

健診終了♪

2013年10月03日 23時30分58秒 | まろん

朝ごはん
昨夜作りました~
干した鮭、鶏ムネ肉、トマト、ミックスベジタブル
完食


お昼ご飯
こちらも昨夜作りました~
かぼちゃ、ゴーヤ、豚ミンチ
グランマにあげてもらいます


今朝のまろん
週の後半になってくると、食欲が出てくるまろんです
拒否することもなくなってる・・・
元気だよね~


健康チェック
左目
きれいです


まろんのトップの毛が伸びてきました~
冬に向けて、トップの毛を短くしようかな


今日は、朝から私の健康診断に行ってきます
毎年、何かにひっかからないかと、ドキドキ
昔は、とっても健康おたくだったんだけど、最近はまろんの健康にしか気遣ってません

一通り診断が終わりました
疲れた~
朝から何も食べてないので・・・(いつも食べないけど
軽食券がもらえます
サンドイッチ
さっきバリウム飲んだし・・・お腹がギュルギュルしてきた


結果がすぐに出るので、面談に行ってきま~す
細かく数値の説明をしてくれるので、安心
・・・で、健康って言われました
よかった~
少し食生活を変えたほうがいいかもってことなので、また一年頑張ります
いい結果を聞いたら、お腹すいた
ランチで~す
オムライスをいただきました
めっちゃ美味しかった


お家に帰って・・・
今日は早めに帰宅
まろんも大喜び
走りまくってました

晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、鶏肝、サプリ
完食


パン、ヨーグルト、ハーブ、みどりむし
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。