トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

Newおもちゃ

2013年10月02日 23時30分18秒 | まろん

朝ごはん
昨夜作りました
干した鮭、ミックスベジタブル、鶏ムネ肉
完食
今日は食欲あるぞ~


お昼ご飯
こちらも昨夜作りました
かぼちゃ、ゴーヤ、豚ミンチ
グランマにあげてもらいます


今朝のまろん
今日もベッドにスリスリしてます


まろん、頭の毛をブラッシングしたいんだけど・・・


動かないので、肉球マッサージ


足もマッサージ


結局このままの体勢でブラッシング
結構きれいに出来た


右目アップ
涙やけなく、きれい


お家に帰って・・・

お買いものついでにおもちゃを買いました
それが今日届きました~
鈴が入ってるおもちゃ
これ系はまろんが大好き
端を持ってずっと持ち歩いてます
しかも寝る直前まで・・・
かなりのお気に入りみたい


晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、馬肉、サプリ
完食


パン、ヨーグルト、ハーブ、みどりむし
自力で完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。