トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

持ってこ~い

2008年10月02日 23時30分22秒 | まろん
今朝も元気なまろんです

ちょっとおもちゃで遊んで、あとは、おねむ

まろんは、ママのおひざの上が大好き
ここから離れたくない・・・

まろんを抱っこしてると、とっても暖か~い
このままいたいけど・・・無理
まろん、ベッドで待っててね


今日もダンスの技の練習など、頑張りましたよ
そして持ってコイも練習をしました・・・
でもまだまだ、おもちゃを持ってくるまではいかないわ

もってコイ


Powered by FlipClip</noscript>
[まろん]
もってコイ
by まろんママ

放り投げるのは得意なんだけどね
練習頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらそうだわ (ノアママ)
2008-10-06 20:25:42
まろんの持って来いは、今まで投げさせていたから、なかなか手までは持ってこないでしょう。

だってまろんにとったら、何で??って意味がわかっていないんだと思うよ。

根気よく頑張ってね。

返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-07 07:59:04
持ってコイは大変だけど、ちゃんと途中までは持って来るのよ!かなり進歩だわ~うちは、全てが長期戦だからね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。