トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

家政婦は見た!

2008年10月03日 18時04分48秒 | まろん
今朝のまろん・・・
どこかで見たこのシーン
サスペンスドラマ『家政婦は見た』

このままじっと、ママを見てましたわ
そして、おもちゃ探し

ハロウインには、ちょっと早いね

まろんには、まったく関係ナシ
ぬいぐるみをカミカミ、カミカミ

次の獲物を、捕獲中

マグロをゲット

朝からよく遊びますわ~
ママはカメラ片手にメイクをし、お仕事へ

まちに待ったものが届きました

ドッグパスポートっていうんです
まろんの出身地、血統書の一部が印刷されてて、ワクチン、狂犬病の記録が出来るんです

そして、こんなのも買ってみました

ペット健康手帳です
スケジュールも書けます
これからいろんなイベントがあるのでちょうどよかったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2008-10-05 22:22:05
まろんちゃん影からママを監視???

まろんママ色んな物を作ったり買ったり・・・
そういう情報ってどっから仕入れるの???
いつも、すご~~~いって関心です。

↓の『まろん取って来い!』の動画のまろんちゃんのおもちゃを『取ってきたで!ほら!!』的な態度が面白いゎ~(笑)
返信する
テンママへ・・・ (まろんママ)
2008-10-06 01:25:49
まろんって、私の行動をずっと見てるみたい・・・テンちゃんたちも見てるでしょたまにそんなとこからっていう所から見てる時もあるわ
wan情報は、本やネットで見つけてくるのよ何か興味があるものがあれば言ってね
↓の動画面白いでしょ、すっかり上から目線でおもちゃを持ってくるからね・・・やれやれだわ
返信する
Unknown (ノアママ)
2008-10-06 20:23:30
まろんの覗きはしょっちゅうだよね。
観察はバッチリ!!!
って感じかな~~~~

パスポート・・・・意外と便利だよ。
証明書を持ち歩かなくてもいいからね。

返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-07 18:08:01
パスポートって便利よねぇ~ワクチンと狂犬病の注射を書いてもらったら証明になるんだもん!ちゃんと携帯する癖をつけなきゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。