トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2013年夏休み<1>

2013年08月21日 23時30分23秒 | まろん

今日は、夏休みをいただきました~
第一回目

昨日の朝はご飯を食べなかったので、今朝は、ごはん&豚ミンチ
完食
しかも、食欲あり・・・なんでだ


また今年も夏休みを使って、まろんのプール教室を開催します
泳ぐのは全身運動になるので、いいですよね~
ペットランドミクニさんにプールがあって、よかったわ

今日は、家から温度計を持参しました
熱中症に気を付けないとね
プールの時間は、10:30~11:30
ただいま、31度
湿度も高く、熱中症警戒って出てます


さて・・・まろんは
プールサイドをいぬっぱしり中


ランランラン


そして、なぜかプールを見つめ・・・


跳びこんだ
まろん、血迷ったか
プールが好きってことないので、自らはいることはないんです


すぐに飛び出ることもなく、自分の行動にビックリしたようだわ


我にかえり、飛び出た


そして、グランマの足元に隠れる


さ~て、泳ごうか


自分から泳がないけど、逃げもしない・・・
そっとプールに入れると、ちゃ~んと泳ぐ
まろん上手、上手


あともうちょっとで、足が届くよ~


ほら、歩けた~


まろんの泳ぎ
手のかきと足のかきのバランスがいいので、姿勢がいいです
通りがかったスタッフさんに褒めてもらいました
そして、嫌がってる様子もないって


端から泳ぎ始めて、途中で飛び出ることもない
最後まで泳ぎきる


水温もちょうどいいので、震えません
まろんのカメラ目線


まだ見てる


ちょこっと水面に出る尻尾が大好きです


それでは、まろんの華麗なる泳ぎをご覧ください



プールタイム終了
気になる温度は
影でこの温度
37.9度
でも、風があったせいか、そこまで暑く感じなかった
ある意味危険よね


プールの後は、お風呂タイム
さぁ、シャンプーだ~


シャンプー後
濡れネズミ


ドライヤー終了、お疲れ様です
ここまでで、40分ぐらいかな


では、ご褒美ランチで~す
まろんには、新メニューのワンドラ(半分)
パンケーキで、かぼちゃを挟んでます


はい、どーぞ
あっという間に完食


私は、冷製パスタを注文、美味しいです


まろんが威嚇してる


あくびの瞬間を撮ると、いつも怒ってるような顔になり・・・
さっきの直後がコレ
まったく怒ってませんよ~


お疲れかな・・・フセてます


帰りの車の中
よ~く見ると、外気温が40度
恐ろしい・・・
早く帰ろう


晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、お昼ご飯の残りのカボチャ、馬肉
完食


お昼ご飯の残りのパンケーキ、ハーブ、ヨーグルト、みどりむし
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。