トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

夏バテ中?

2013年08月20日 23時52分46秒 | まろん

朝ごはんです
鶏ムネ肉、トマト、サツマイモ
食欲なし・・・
とりあえず、おやつは食べるけど
おやつを食べた後に、ご飯を食べる
夏バテ


お昼ご飯
かぼちゃ、ゴーヤ、豚ミンチ
グランマにあげてもらいます


ただいまの室温31℃
朝から暑い
出かけるまでエアコンのスイッチオン


ハァハァしてないので、暑いのではないと思うんだけど・・・
犬の熱中症ってのもあるので、注意しないとね


お家に帰って・・・
元気にボールで遊んでま~す
朝のダルダルが嘘みたい

晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、馬肉、サプリ
完食


神戸屋のパイ、ハーブ、ヨーグルト、みどりむし
完食


夜のまろん
寝る前にエアコンを消します
室温があがらないように祈って・・・おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。