トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

バテバテ自主練

2009年07月25日 23時00分45秒 | ドッグダンス

今日は、まめおの訓練の日です
朝8:30~開始です
今日は曇ってるし、風あるし・・・
訓練にはいいんじゃない
まめおのしっぽもあがってるし、集中もしてますねぇ

キラちゃんは、この前に運動してたようで・・・
休憩タイム

まろんもちゃんと見学してますよ~

リンちゃんは、先生を見つめてます
まろんは・・・しっかりカメラ目線ですがな

さぁ、私たちは自主練タイムですよん
あら・・・だんだんお天気になってきた
ウイーブ

暑いです~
まろんもバテてきた・・・
暑いのが苦手なまろんです

これ以上は・・・お昼のダンス教室に影響が出そうなので、自主練は終了

お家に帰って、ちょっと休憩
ダンス教室に向かいました
ダンス教室については、後ほど・・・

お教室が終わり、ホームズでショッピング
私、すっごく欲しいものがあるのです
それは、蚊帳・・・
お部屋で使うものなんだけど、公園に持っていけそうなテント型
まめおの母ちゃんに、怪しい人みたいやわと言われ断念したけど・・・
やっぱり、ほしいな~

買い物が終わり、ペットランドミクニへ
さて、体重測定からね

3.7kgでした~
この体重をキープできるように、頑張ろう

さぁ、晩ご飯を食べよう~
まめおは、すっかり厨房ガン見やし

今回も馬肉のポトフね

超猫背でハイポーズ

私は、ロコモコで~す
がっつり、美味しくいただきました

今日もよく頑張ったお二人さんです、早く帰って寝ましょう~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-28 07:20:08
お暑い中、カメラマンをしていただきありがとうございます。
最初はあまり日が差していなかったのにね
丁度自主練習の時には、カンカン照りになっちゃったもんね

そんな中頑張っているノアは偉いッしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。