トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<43>

2009年07月25日 23時30分48秒 | まろん
今日は、ドッグダンス43回目です
朝、自主練がほとんど出来なかったんだけど・・・
さぁ、頑張ろうっと
ボルドくん、見ててくださいね~

1分間のマテ
「ちゃんとやってるで~」byまろん

ベーシック
今日のアトヘは、いい感じです

行進中のタッテマテ

オイデ
すごい勢いでとんできてますよ

アトヘ

まずは、前でオスワリよん

そして、アトヘ

さぁ、ダンスの練習です
私が先生とお話してると、まろんは早くやろうと催促してるんですよぉ
ほんと、まろんってダンス大好きです

バック
今日はどうしたことか
テンションが高すぎて、バックの時に吠えてしまう・・・
吠えると、中断です

まろんを落ち着かせます
おやつをいまいちのもの変えたりもします

ターンバックの勢いもすごい

まずは、苦手なバック
なかなか理想的なバック&ターンバックが出来ない

090725バック特訓
またまた、まろんが先読みし始めた
ある場所になると、とっとと先に技をやってしまう
これは、ダメダメ~
ちゃんと指示通りにしなくては
ちょっと私の指示も変えてみようっと

そして、中盤
ここでも、理想的ではない・・・
ただ技をするだけではダメなのよねぇ

090725中盤
まだまだ練習しないとね
さて、今日のマイルくん、我が家でほっこり

寝てるボルドくん
あまりにも気持ちよさそうなので、パチリ

まめおくん、今日のまろんはどうだった
ちゃんと見ててくれたかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-28 07:23:28
なんだかんだと、もう8月になっちゃうよぉ~~
これだけ何回もやって行くと、まろんも覚えてきているでしょうし・・・先読みがねぇ~

とらもかくにも練習、練習だよ
返信する
始めまして! (よっこたん)
2009-07-28 21:17:36
始めまして・・・
ノアママさんとブログデ仲良くさせてもらっているよっこたんです
最近マロンちゃんがよくブログでUPされてるので一度お邪魔したくて着ました
マロンちゃんとってもダンスが上手でついムビー続けて見ちゃいました
ノアママさんの妹様になられるんですね
ノアちゃんも賢いトイプードルちゃんだしマロンちゃんの賢さにも感銘を受けました
又ちょくちょくお邪魔して良いですか
では今日はこの辺で
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-29 00:00:32
ほんと、プードルって頭いいよね~
ダンスの技を勝手にやっちゃうんだもん
でもこれでは、ダンスとは言えないもんね
一緒に踊ってこと、ダンスだもん
頑張るわよ~
返信する
よっこたんさんへ・・・ (まろんママ)
2009-07-29 00:03:35
こちらこそ、初めまして
そして、ダンスの動画を観てくださりありがとうございます
ドッグダンスって、やってみるとすごくはまるんですよね~
これをたくさんの人に伝えたくて・・・
これからも、頑張りますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。