トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<181>

2013年01月19日 23時30分44秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯です
ホットケーキミックス、鶏肉
完食
ここ最近、土曜日の朝はこのメニューです


まろん、今日はお教室の日だよ~
さぁ、きれいにして出かけますよ


お教室に到着


さぁ、誰かいるかな~


ボルドくん発見
まろんがワンワン吠えるので、ボルドくんに近づけませ~ん


フィーユちゃん発見
いつもご機嫌さんですね~


セラちゃんも来たよ~
一緒にレッスン頑張ろうねっ


みんなと話をしてると、ボルドくんがこの状態で静止
撫でたいけど・・・ムリやわ~


ボルドくんとフィーユちゃん、お揃いのお洋服だぁ


レッスン開始
本日、181回目

マテ
妨害が入りま~す


今日のまろんはこんな姿
どんな方向を向いていてもマテ出来るように・・・やってみた
途中ごそごそ動いてましたわ


先生がまろんに話しかけてます
あまり、人の言うことを聞かないまろんです
こういう時役に立つよね~


次は、フセで・・・
あえて、ボルドくんの側で


普段なら吠えるけど、レッスン中はこの通り


こうやってどんどん集中力を高めていきます


ベーシック
集中力が高まると、ベーシックもいい感じになる

ダンスの練習
競技会に向けてトリック強化
この時間になると、もっといい感じに・・・
テンションもあがり、ルンルンしてます
今日もよく頑張ったわ~

レッスンが終わり、私へのご褒美
変な汗もかいたし・・・ケーキがもっと美味しくなった


まろんは、ご褒美いっぱい食べたでしょっ


カフェでお話しをしてると、ポンちゃんも来たよ~
みんなでおしゃべり・・・楽しい時間です


晩御飯で~す
タラ、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、高野豆腐
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。