トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

どんな時でも自主練

2013年01月20日 23時30分18秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯です
ホットケーキミックス、豚ミンチ
完食


1週間分の買い出しをして・・・
さぁ、ランチに出かけるよ~
ペットランドミクニさんへGO
日曜日のカフェは賑わってまぁす

まろんは、厨房をガン見


まめおを・・・呼んでみた


まろん、お楽しみのご飯だよ~
馬肉のポトフをどうぞ


まめお、なぜ母ちゃんを見ない


私はコレ
最近はまってる、梅とシラスのチャーハン
あっさりで美味しい


ショップでお買いものをして・・・帰るときにゲームに参加してみた
宝さがしゲーム
まずは、まめおが挑戦
ちゃんと当てましたぁ


まろんも挑戦
当たるかな~


一応当たった・・・


この後、ダンスの自主練をしに、ミクニクラブへ
お隣の広いドッグランではたくさんのワンコがいて、いい練習になるわ~
お二人さんでダッシュ


ハスキーさんたちのオフ会があったようです


まろんが興奮するので、ここで待たせてみた
すると・・・集中力がアップしてきたよ~


まめおの母ちゃんにお願いして、動画を撮ってもらいました
まめおに邪魔されても頑張る姿が可愛すぎる~

2013/1/20 ドッグダンストリック練習

ついにまめおの逆襲がぁ

2013/1/20ドッグダンストリックの練習風景②


晩御飯で~す
タラ、高野豆腐、DHCサプリ、ゴボウ茶、はとむぎ
完食


まめおを送っていった後・・・
まろんは、グランマと一緒に寝てます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。