トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久しぶり~USJ!

2014年05月25日 22時33分14秒 | トリミング

ここんとこ、とっても早起きなまろんです
なぜか、起きる時間の30分前くらいから、うろうろと動き出す

今朝のまろんのご飯は、昨日ペットパートナーズさんで買ったぷちご飯の残り・・・
大喜びで完食


今日は、まろんとまめおのトリミングの日
今回は、大阪のハローズドッグさん
行きの車の中ではピーピーうるさいまろんだけど、なぜか高速道路を走ると静かになる

お店の到着
いろいろオーダーをしていると、まろんがトリマーさんに抱っこされました
私の前では決して抱っこされないまろんが
トリマーさんのことを信用してるんですね・・・安心です
では・・・

そして、久しぶりにUSJへ
7月になるとハリポタエリアがオープンします
ちゃんと入場できるのか心配です

そんな心配をしながら、ランチするお店を探します
飲み物とパンがおかわり自由なパクサイドグリルに・・・
整理番号は、1番
ハンバーグに食べ乗りをプラスしましたよ~
スープ、パン、ハンバーグ
美味しい


食べ乗りは、ジュラシックパークにしました
今日は暑いし、濡れても大丈夫でしょうから・・・


しめは、コーヒーで・・・


ちょこっと並んで、出発
なんと、席は1番前
すぐ乾くからいけるやろー
結果、髪の毛がビショビショ
服はほとんど大丈夫でした


ハリポタのお城が見るたびに少し変わってるような・・・
ちょっぴり雪も見える


ちょっと甘いものが食べたくなった
イースターのケーキ


USJのゲート
ハリポタになってました~


裏は、こちら


こんなのもあり・・・
いつ入れるかな~


お迎えで~す
駐車場に入ると同時にピーピーわめくまろん
バタバタドアを叩くまめお・・・すみませ~ん

まろんの湯上りおやつ


珍しく、ペロリと完食


いつも何かを残すのにね~
残念だったね、まめおくん


お花の前でパチリ
全く目が開かないまろんです


舌ができってるまめお・・・
二人とも、いいお顔が出来ません


後姿はこちら


帰ってからは、爆睡のまろん
疲れちゃうよね~


仕上がりとマイクロバブル中のお写真をいただきました


ハローズドッグさんのパンフが出来てました


お手紙に、抱っこされるのが大好きって
いつもはトリマーさんを噛まないかドキドキしてるけど、こういう事を書いていただくとホッとしますね


晩御飯は、今日は買ったぷちご飯
グルコサミンと目のサプリを入れたらこんな色に
そんなの関係なく、あっという間に完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。