トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<240>

2014年05月24日 23時30分50秒 | ドッグダンス

今朝も早起きなまろんです
6時くらいからもぞもぞして、7時ころからはボールを投げて遊んでます
耳の薬を飲み始めてから
そんなことないでしょ~

今朝のご飯
マグロの皮、鶏ムネ肉、トマト、耳の薬
完食


本日、ドッグダンス240回目
さすがにこの暑さでは、お教室内でのレッスンです

マテ
ここ最近、この距離でもさびしくなるまろん
足踏みしたり、ピーピーないたり・・・


ベーシック
久々のお教室、お隣には、トイプのノアールくん近くには、ボルドくん・・・
ちょっと集中力が欠けます
こういう練習は必要ですね

トリックの練習
アトヘで後ろに下がる・・・
これがなかなか出来ない
壁を使うと出来るのだけど


壁から離れると、最初はよくても・・・


気が付けばこんな風になってる
練習あるのみやね


ご褒美のケーキタイム


まろん、トントン中


この後は、フライボールを少し見学して、耳の病院へ
耳を診てもらう時は、必ず口輪をします
口輪をするのは、ここの病院と・・・トリミングの時もかな
全く、抵抗をしないまろんを見て、先生が感心してました
みんな暴れるのかな

診察結果は、飲み薬はストップ
でも、まだ赤みがあるので次回は火曜日に診てもらうことになりました
きっちり治さないとね

晩御飯に、ぷちご飯を買って帰りました~
最後の耳のお薬を混ぜて・・・
はい、完食


ミルクを飲んでるまろん・・・準備を待つまめお


まろんの残りをもらって、ご機嫌で~す


なぜか、まめおの母ちゃんと寝ずに私とまろんの部屋で寝るまめお
おかしな子やで~


まろんは、まめおを気にせず爆睡


明日はトリミングなので、早く寝ようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。