トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

不調→復活→お花見

2019年04月07日 23時44分00秒 | 病気
昨夜から突然背中を丸めて歩き出したまろん…
どこかが痛いみたい💦
とりあえず朝まで様子見です😥
そして今朝…やはり同じ歩き方😫
ご飯を食べるのもなんか辛そう…
昨日の健康診断結果から見て、急性膵炎
それとも首を痛めた
朝一で病院へ行こう🏥
今朝のまろんのご飯🍚
9時から診察開始で、9時過ぎに病院に到着🚙
受付で聞くと、予約でいっぱいです…もちろん待ちます💦何時間でも…
順番がきました…まずは、こちらから話を聞いてもらい、先生からのお話…
急性膵炎は症状が無いので、大丈夫でしょう👌
首か腰か…あちこち触ってもらっても嫌がらず痛がらず…
でも、どこかが痛いのでしょうってことになり、痛み止めの注射をしてもらい💉
あとは痛み止めの薬をもらってきました💊
病院から出て、駐車場で…あれ⁉️
元気になってるー🤣
この足で、今日予定していた、フライングプードルとのお花見に合流🚙
諦めてたのに、合流できてよかったー😍
ランチまで少し時間があるので、ちょっとお花見🌸
なんかまだ不調っぽい💦
もちろん、歩かせてませんよー💧
ランチのお店が開きましたー💕
ご飯が来るまでにフォトスポットで📷
あーん、可愛すぎるー😍
ワンコせいろが来たよー😘
まろんは、そこまで食欲ないだろうなー💦
少しだけもらおう…
あれれれれれー
アデママの手をガン見👀
食べる気満々🤣
食欲戻りましたー😘
この後もお肉を、鶏、牛、豚🍗
ばくばく食べてました😅
みんなそれぞれリラックス😘
私のはこれ↙️
ピリ辛で美味しい😍
デザートはこれ↙️
めっちゃテンションあがるー⤴️
どのイチゴも甘くて美味しい🍰💕
これ、また食べたい😍
みんなと一緒にパチリ📷
お腹も満たされ、まろんも復活したみたいやし、桜と一緒に写真撮ろう📷
ここの桜は低いので一緒に撮れるよねー💕
この写真いいわー😍
満開の桜🌸
まろんも笑顔😃
めっちゃ綺麗ですよー🤗
この桜の下には、人、人、人💦
まろんを持ち上げてみた💪
この写真も好きだわー😍
こちらは、撮ってもらった写真📷
飛んでるみたーい💕
楽しかったー😘
家へ帰った時のまろん↙️
ご機嫌で、朝のチーンな顔とは全く違う💦
やっぱり痛かったんだろうなー😫
このまま痛みがなくなればいいねー😊
この後少し寝て、お腹空いたらご飯ってー💕
まろんの晩ご飯↙️
ワンバーグ、アンチノール、ビオフェルミン、甘酒
ペロリと完食👌
ミルクも結構飲んでくれた🍼
おしっこもうんちもいい感じです👏👏👏
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。