トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

健康診断、眼科検診、桜を見に…

2019年04月06日 23時00分38秒 | 健康
今日はまろんの健康診断です☺️
朝ごはん抜きなんだけど、珍しく朝ごはんクレクレモード💦
我慢してやーって言いながら、シッコとウンチをとりました😅
そして、病院へ🚙
そっちじゃないんだけど〜💦
もうちょい待ってねー😅
あくびー😂
震えることもなく、のんびり待つまろん😆
いざ…
シニアなので心臓病になってないか気になることを伝え、触診です💦
音は悪くないと…
歯は、頑張ってる感あるよーって👍
耳も綺麗👂
そして、血液検査です😳
私が顔を持ち、看護師さんは足を持ち、先生が血液を採取…お利口さんでした💕
そして、眼科検診です👀
白内障が少しあります、進行はほとんどしてないかな💦
尿検査の結果…ストルバイトがいたー😫
初めてです💧
食事の内容を見直そう😅
血液検査の結果…
この年齢にしたらめっちゃいいよーって😄
一つ、リパーゼというのが引っかかりました😥
すぐに病気につながりはしなくて、翌月に再検査しましょうとのこと😓
朝ごはんを抜いたので、ペットランドミクニさんへランチ🍽
まろんは、馬肉のポトフ↙️
お腹空いたねー💦
私のはこれ↙️
美味しかったー😍
ちょっと疲れたかな💦
お店の中でまたパチリ📷
イースターですね😍
お買い物をして、桜を見に行くことにしましたー💨
桜咲いてますよー🌸
ここは公園墓地なのでお花見客はいませんねー🤗
この桜のトンネルが綺麗なんだけど、今年はちょっと寂しいかな💦
あちこちで撮ってみる📷
左手には墓地があります😍
夕陽に当たる桜🌸
まだ蕾もありますねー😊
まろんも一生懸命歩きます😆
ほんと綺麗だねー😘
お家に帰って、お昼寝タイム💤
起きて晩ご飯だーって時にまろんの様子がおかしい💧
背中を丸めて、頭が下がって…どこが痛いような歩き方😰
なんやろー💦
とりあえず晩ご飯を食べさせよう💧
晩ご飯↙️
ご飯は食べたけど、なんかおかしい💧
明日朝起きて同じだったら病院へ走らなきゃ💨
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。