トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

奈良へ

2009年11月23日 23時30分26秒 | まろん

午前中は、まろんの目のことでバタバタしちゃいました
お昼になっちゃったけど、予定していた所へ行く事にしました
いざ、奈良へ
前に一度行ったことがある、ペットランドミクニ橿原店へ行ってきましたぁ
遠出が苦手なまろんです
来週は、奈良で運動会があるので、なれるためっていう理由もあるんですけどね
初めての道を車で行く時は、ブルブル震えたり、ピーピーないたり・・・、と大変でした
ところが
最近、まろんの様子が変わりました、車の窓を開けるとご機嫌なんです
でも、後部席にいる人間が寒そうです

到着~
とにかくお腹がすいちゃったので、カフェへ
こちらのメニューはちょっと違いますねぇ
そして、すべて手作りなんですって~

ワンコメニューもちょっと違います

ここのカフェは、今年の春に一度来ただけなんだけど、まろんったらお店に入るなり、一目散でカフェへ突撃しました
カフェ大好き王子です
そして、厨房ガン見

当然まめおもガン見

ガン見中のまろんの顔は、なぜか笑顔やし

まろんのご飯がきましたよ~
わんこのパスタを注文したんです
美味しそうですねぇ

まろん、もう待ちきれません

美味しそうに食べてる

私は、オムライスにしちゃいました
もちろん、美味しかったですわ~

さらに・・・
¥200プラスでケーキもお願いしました
もう、最高

まめおくん、グランマのケーキをチラ見してません

まろんは、お腹いっぱいになったみたいですねぇ、眠そう~

この姿、一瞬の出来事じゃないんですよ~
この格好で寝てるんです
たぶん、本人は起きてるつもりなんでしょうけど・・・

お店では、こちらにしかないグッズなどを購入
大満足です
入口でサンタさん発見
写真撮らなきゃ
なんか・・・まろん、怯えてない

そうそう、お店の中にツリーもあったよねぇ
こちらでも、パチリ

あっという間に時間がすぎちゃいました、早く帰らなきゃ

今晩も私が、まろんとまめおの晩ご飯を作りましたよ
二人ともペロリと完食

そして、最後のケーキ
マットで待機中のまろんです
おや、まめおは

キタ、キタ、こんなところでマテしてます

ヨシで、こうなっちゃいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-11-25 21:39:29
早く車の窓を開けなくても平気になってもらわなきゃ・・・・
寒くてかなわないわ~~

まろんは一度行っただけで、場所ってわかっているのね
それともいい匂いがしたのかしら・・・・

ランチもケーキも美味しかったねぇ~
次は何をたべようかしら・・・・ね
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-11-30 21:59:48
もうちょっと寒いの我慢してちょ~だいね
せっかく、まろんが車を好きになりつつあるんだから・・・
ランチ、食べたいのがまだまだあるね・・・
また行こうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。