トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<96>

2010年11月06日 23時30分48秒 | ドッグダンス
本日、ドッグダンス96回目です
今日は残念ながらカメラマンが不在です
まめおの母ちゃんが用事あるので、来れませんでした・・・

では、今日も頑張ろう
まずは、クリッカーの使い方をもう一度教えてもらいました
残念ながら、勘違いしてるところもありましたわ・・・
タイミングもあり、慣れるまで大変だわ

まずは、マテ
今日は妨害あり、そして私はまろんから離れます・・・
私から離れられないまろん、お尻モゾモゾするのかと思ったら、ちゃんとマテできました

次は、ベーシック
久々に、遠隔もやったりしました
タッテがいまいちわからないまろんです
新しいトリックとハンドシグナルが似てるので、迷っちゃったみたい
ここは、コマンドだけで出来るように、もう一度練習だわ~
行進中の、オスワリ&フセ&マテ・・・こちらは不安ながらも一応できた・・・こちらもちゃんと練習しなきゃね

では、ダンスの練習ですよ~
まろんのスイッチも入り、やる気満々です
まずは、苦手なバックウイーブ
まだ完璧ではないけど、だいぶ形になってきた
次は、バック
ここでテンションも上がった
もうちょっと落ち着いてバックできないかしらねぇ

そして、遠隔トリックの練習です
クリッカーも使っての練習になります
新しいトリックになるので、まろんも考えながら動いてるようです、ちゃんと考えるんだ~って思っちゃいました
あっという間の1時間、来週まで新しいトリックの練習、頑張りま~す
まろん、頑張ろうね


だいぶ頭を使ったので、疲れちゃったかな・・・


お家へ帰って・・・
帰っても、おもちゃで遊ぶ元気がありましたわ

おやつタイム


は~い


昨日から・・・、まろんの目に出来物が出来てるようです
昨年の夏にもこんなのが出来ちゃってたわ・・・
もらってる薬を塗って様子をみます、明日病院の近くに行くので、診てもらうんですけどね
明日は、カレンダー撮影があるので、ひどくならなければいいのですが・・・


20:00、まめおが来れることになり、お迎えに行きます
もれなくまろんもついて行きますよ~
明日のカレンダー撮影には、まめおも一緒ですよ~
さぁ、早く寝ましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-11-09 21:19:43
この日はカメラマンが出来ず申し訳なかったわぁ~
次も・・・・美妙なんだけど・・・・ね

せっかく写真撮影なのに、こんな時に目にデキモノができなくってもいいのにねぇ~~
で、その後はいかがかしら????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。