トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ランチは牡蠣フライ

2010年11月05日 23時30分38秒 | まろん
今朝のまろんです
なんか、挑戦的な目だね~
今朝は、なぜか犬っぱしりをして大興奮でした
何がうれしかったんだろ~


そしてやっぱり・・・くるんじゃいました
すると~眠くなる~


今日は、まめおがトリミングに行ってます
・・・ってことで、お昼はまめおの母ちゃんとランチです
いつものお店で・・・
いつもパスタを選んでしまうのだけど、今日は珍しく日替わりランチにしちゃました
だって~、牡蠣フライがあったからで~す
やっぱり、牡蠣は美味しいね
ランチ中の話の内容はいろいろ・・・カレンダー撮影のことも・・・楽しみだわ~


お仕事から帰って・・・
微妙に遅くなってしまった
残念ながら、ダンスの練習はナシです
でも、いつものようにおもちゃで遊んであげました
・・・っていうか、一人で走り回ってましたわ

おやつタイム
まだ、は~いって言ってないよ~


は~い


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-11-09 21:21:24
牡蠣は食べたくなっちゃうね~~美味しかったわぁ~

いつもお付き合いありがとう
次こそは前に行って席を取れるぐらいにしたいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。