トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

幸せになるペットの名前占い

2010年08月05日 23時15分47秒 | まろん
今朝のまろんです
おめめもパッチリ開いてるし、食欲もある
調子いいぞ~
でも、最近はおもちゃで遊ばなくなったなぁ
夏バテかしら・・・

寝てていいよ~
ゴロンしときね・・・って言ったら寝ました

仕事から帰って・・・
ダンスの練習です
暑いので、まろんが嫌にならないように、気をつけてます

こちらは、は~い
すっごい笑顔でしょ

先日、まろんのダンスの先生とまろんの名前のことを話しました
私は、まろんを見て・・・まろん・・・この名前しか思いつかなかったんです
正式には、MARRONS(マロン)フランス語です

こんな本を見つけたので買ってみました
しかもだいぶ前に・・・いつだったかなぁ、しつけ教室を中断してたころに買ったかな~
幸せになるペットの名前占い

まろんについて
最初は動物らしく、今では友人・・・て言うか、すっかり人間です

私とまろんの相性はピッタリなんです

まろんと名付けた名前にはこんな願いがあったみたい
一緒にスポーツしたい・・・スポーツには全く興味がありませんでした、でも今ではドッグダンスに夢中
飼い主を守ってほしい・・・今では、被害者続出(家族)、私を守ってるみたいです

しかも、まろんという名前は最強らしいです
ほんと、ピッタリです

ここにも書いてあります
攻撃するって・・・
確かに、人も犬も苦手です
私を大好きなまろん
まろんは今幸せいっぱいですって

まろんという名前があるでしょ
私との相性がいいんですよ

そして、この本を買った後にアニマルコミュニケーションのセッションを受けました

http://blog.zaq.ne.jp/marronsLife/article/83/

こちらを見てくださいね~
セッションを受けてわかったことがいっぱい

まろんがしつけ教室に通いたがってること
一生懸命私を守ってること

この本の内容と一緒のことを言われてビックリ
まろんと名付けて正解だったんだなぁってつくづく思います
・・・っていうか、まろん以外に名前が思いうかばなったことにもビックリですわ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-08-06 02:46:13
被害者続出のため改名して下さい

そう言えばうちは脱走癖があったような~
もう一度見てみようっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。