トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

雷怖い~

2010年08月06日 23時30分37秒 | まろん
今朝のまろんです
今日も暑くなりそうです・・・
まろん、ちゃんと涼しい場所を確保するんだよ

カエルさんのおもちゃを枕にしてお休み中
目がランランとしてますが・・・

私が仕事に行こうとしたら、まめお達がやってきた
今晩はお泊まりなんです~

会社を出ようとしたら、が・・・
まめおの母ちゃんからで、まろんを散歩に連れて行っていいかって・・・
行きたがってるんだったらよろしく~って言っときました
案の定、まろんはまめおの母ちゃんにリードを持たれるのが嫌らしく、威嚇したそうで~す
言った通りでしょ

家に着くと、大興奮のまめおとちょっと遠慮がちに喜ぶまろんが出迎えてくれました

ご飯の後のおやつで~す
まろん、マットからはみ出てるよ~

夜、みんなとテレビを観てると・・・
まろんがソワソワ
なんで
すると、雨がふってきた
すごい、まろんの雨探知は・・・
今度は、ゴロゴロと雷がなった
挙動不審のまろん、その時まめおは・・・おもちゃで遊んでた
私に抱っこされたまろん

この後、一階に移動してず~っと抱っこしてました
すると、落ち着いて寝ちゃうんですよねぇ

雷がきらいなワンちゃんってたくさんいるって聞くけど、みんなはどうしてるのかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-08-08 20:18:01
お宅の子、散歩が嫌いよねぇ~
家も嫌いだけど、元気よく歩いてたわよぉ~~

夜の雷は挙動不審だったねぇ~
家は全然平気のへのカッパでございましたが・・・・
これはこのまま維持しときたいわぁ~~
で、昨日の花火の音は大丈夫だったかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。