トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

休息日

2011年04月30日 23時30分49秒 | まろん

昨日は、ドッグダンス競技会で頑張ったまろんです・・・まろんなりに
そして、明日頑張るまめおのために・・・
今日は、一日休息日にしました
お出かけはなしです
土曜日ですが、競技会次の日ということもあり、まろんのお教室はお休みです

私は・・・というと、そんなに疲れてませんよ~
夕方からグランマのお見舞いに行き、自分のカットをしに美容院に行ってきました
なんで今って感じですが、行く時間なかったのと、予約が出来なかったので

お家に帰って・・・
こんな筒があったので、遊んでみました
長いものって結構怖がりますよねぇ
まめおは、興味あり~


まろんも同じ反応で、匂い嗅ぎ


なんだろうbyまろん


まめおは・・・無反応


この線から下がってくださ~い


晩御飯後のおやつタイム
まろんがまめおの母ちゃんを見てるのですが・・・少々あきれてる


横目では~い


ハイ、ど~ぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。