トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

またまた競技会

2011年05月01日 23時30分38秒 | イベント

今日はこちらへやってきましたぁ
大阪の泉大津、お家から結構近い場所です
でも、あいにくの雨
来る途中ずっとブルブルハァハァしてたまろん
現地に着くと、超不機嫌ですね


正式名称はコレ
まめおが訓練競技会に出るので、まめおに見つからないようにそっときましたよ~
なんと、まめおの出番は一番最後だって
ここにいる間、ずっと隠れながら行動してました
なんでそれは、まめおがまろんに夢中になり、集中がきれてしまうかもしれないので・・・


あと、フライボールの応援もしに来ました
すっごく盛り上がる競技です
まろんは・・・まだ不機嫌


こちらには、先日ダンス競技会に出たワンコ達がたくさんいらしていて・・・
この子は、心ちゃん
初めてドッグダンス競技会を観て、心ちゃんの演技にホレてしまいました
トリックをする姿が可愛くってしょうがないっ
そして、構成も面白くってずっと観ていたいんです
これからも、ずっと応援してますよ


フライボール競技会場では・・・
まろんのダンスの先生がエントリーしてます
マイルくん&スーパークラスで優勝したニナちゃん
応援しなきゃ


マイルくん
ダンスをしてる顔と違い、こちらもかっこいい


ボールをしっかり見てる


ニナちゃんのジャンプ
楽しそうだな~


ワン友のベルちゃんにもバッタリ
この時には、出番が終わってました
結果もよかったとのこと、ベルちゃんおめでとう
まろんは・・・まだまだ不機嫌


ようやく、まめおの出番
私は、弁慶くんのママの背中に隠れて写真を撮ってました
弁慶くんのママ、お世話になりました
また、ゆっくりお話しましょ~


競技会が終わり、審査員と母ちゃんが話してます
終わったまめおは、ジャンピング
競技の結果は・・・どうなんでしょ


まろんと再会したまめお・・・
元気いっぱいになってました
まろんは・・・まだまだ不機嫌


来てからずっと不機嫌だったまろんです
ワンコ嫌い、人嫌いなので、楽しくないんだろうな~
ちょっと遊んで帰ってくればよかったなぁ
お外での印象をもっとよくせねば

お家に帰って・・・
おやつタイムには、ご機嫌さんになってましたわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。