トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

初!兵庫県

2012年10月21日 23時30分54秒 | まろん

今日は、ドッグダンスの練習をしに遠出をしま~す
場所は、兵庫県
今までなら、ムリで~すってお断りしてるところだけど・・・
今回は違いますよ~
なんたって、New CARのホンダ N BOX +がありますからね~
どんな感じが遠出してみたかったし

早めに出たつもりですが、やはり渋滞に巻き込まれた
でもでも・・・遠出初めてのまろんと一緒なので、こまめに休憩をとります
最初の休憩場所、西宮名塩
たくさん人がいまして・・・お買いものしたかったけど、できませんでしたわ~


私がトイレに行くと、ピーピーなくまろん
これでは、私とまろんでお出かけは無理だよね~
今日はまめおの母ちゃんと一緒だったので、よかったわ


2回目の休憩
だんだんと暑くなってきた


ようやく到着
もうみんな集まってる~
みなさんの練習をみせていただきました
競技会がもうすぐなので、もう完成してる~
ほんと、観てて楽しいです


合間で、トリックの練習をさせていただきましたぁ


太陽がまぶしい
でも、まろんはご機嫌さんですよ~


まろんの練習を見るまめお


お外が苦手なまろんだけど、今日は違います


集中もしてます


まわりには、たくさんのワンコがいるんだけど、ちゃんと出来るのね


まめお登場


そこへ、ワンコ登場
危ない、危ない・・・まろんが襲うところだったわ~


まめおは、おやつ欲しさに体当たり
まろんは避難してるし・・・


おやつがあれば、何でもやるまめお


持来をやっても、まろんは持ってこない
だって、お砂がつくんだもんbyまろん


帰り道が渋滞しそうなので、早めの帰宅
その前に、ご飯だ~


まめおはそこで・・・


まろんは、ここで・・・
お坊ちゃんだからね~


帰りの休憩は1回だけ・・・
もうすでに渋滞が始まってる


帰りの高速で、ラバーダック発見
見れてよかった~


晩御飯で~す
タラ、大根、はとむぎ、ブロッコリー、かつおぶし、アミノ酸
完食


パン、ヨーグルト、サプリ、仁
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。