トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<172>&ハロウィン

2012年10月27日 23時30分52秒 | ドッグダンス

本日、ドッグダンス172回目です
今週はトリックの練習も少ししたし・・・
頑張るぞ~

マテ
最初はこの位置だったのが、気が付けばすぐそばに
ちょろちょろ前進・・・
だるまさんが転んだが得意かも~


ベーシック
こちらもいい感じでご機嫌さん

さぁ、ダンスのトリックの練習だよ~
練習の成果を見てもらおう
久々にウイーブ


後ろに下がるウイーブ
どんなんだったかな・・・って私が迷ってると、まろんがスイスイやってる
まろん、すご~い


バック
めっちゃ下がるわけではないけど・・・
テンションアップで下がってる


ターンバック
まっすぐ下がってきてる~


次は、動画です
スピンの反対バージョンのリバース
かなり出来てきた~

リバース


アトヘ
だいぶ形になってきた
ここまでくるのに、どれだけかかったことか

アトヘ

また来週も練習頑張ろうっと
来年のドッグダンス競技会に向けて・・・

お家に帰って・・・

晩御飯で~す
今日はハロウィンディナーだよ~
これをまめおと分けます


まろんとまめおは、興味津々


さぁ、一緒に食べようね~


桜肉のキッシュ&かぼちゃのシチュー
これは、かなり美味しそうだわ~


写真を撮っていたら・・・やはりこいつがやってしまった
キッシュを一気に口へ
早かったな~


それを、冷めた目で見るまろん
もっと味わえよ~byまろん


お腹いっぱいになったせいか、すぐに寝床へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。