トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング&USJ&ゲーム

2013年07月14日 23時30分56秒 | トリミング

今日は、まろんとまめおのトリミングの日です
3週間に1回なので、あっという間にやってくる
トリマーさんに預け、いろいろオーダーをして、私たちは出発します

トリミング中は、ここでしょう・・・
USJに到着
年間パスを持ってると楽ちんだよね~
今日はとにかく人がいっぱい
スパイダーマンが新しくなったから
案の定、長蛇の列・・・260分待ちだって

とりあえず、日本料理屋さんへ・・・
すると、いつもはすんなり入れるのに、ここも列を作ってる
並んで入りました
今日は暑いので、冷やしうどんにしましたよ
あっさり味で美味しい
食べ乗りチケットをゲットしましたよ~


半ば強引に・・・
スペースファンタジー
まめおの母ちゃんが嫌がるけど、私は行きたい
やっぱり行こう
今回は、すっごくスピードがあって、よく回ってましたわ~


さぁ、お迎えに行きますよ~
そーっとお店に入ったつもりだけど、わかっちゃうんですよね~
私たちを見つけると、まろんはピーピー、まめおはガタンガタン
さて、今日のお手紙
1年ぶりに担当をしてもらったトリマーさん・・・
まろんはご機嫌だったようです
お話を聞くと、ずっと声をかけて体を触ってたそうです
ほんと、お世話かけます
今日のシャンプーは、まめおの母ちゃんにお借りしました
体重は、3.76kgいい感じやね~


湯上りおやつです


お顔スッキリですよ
まろん、どうぞ


お店の中ではいい顔してたのに・・・
外では、このありさま
変顔その


変顔その


リボンは可愛いのに・・・


後姿
そして変顔その


ちょっとカットを変えてみました
馬のたてがみのように首の後ろを伸ばします
ちょっと変わった感じになるかしらん


やっとこさ、目が開いたか


横顔です


家を通りこして、ペットランドミクニさんへ
イベントをやってるとのことだったので、参加してきました
私はやる気満々


1つ目のゲーム
スタッフさんにまろんのリードの端っこを持ってもらって・・・
私は離れます


数字にタッチするとポイントをもらえます
マットっていうとタッチしました
最高得点をとることが出来ましたわん


2回目は、あっさり私のところへとんできた


2つ目のゲーム
宝探し
しかし今回は、おやつが入ってないところがいいみたいです


まろん、いくよ~


気合入ってるぞ


クンクン


大当たり~いやハズレた
でも、まろんがちゃんと鼻を使っておやつを探したので、すっごく嬉しかったです


楽しかったね~


ここでちょっと休憩
いちごヨーグルトスムージー
美味い


無意味に、まめおって呼んでみた


お家に帰って・・・
いったん、まろんとまめおを家に置いて、私たちは買い出しへ
家に帰ろうとしたら、突然の雨・・・そして雷
キャー、まろんがビビるやん
家へ帰ると、雷があまり聞こえなかったらしく、まろんは大丈夫でした
晩御飯は食べれそうだわ
馬肉のポトフ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。