トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

あち~

2013年07月15日 23時30分39秒 | まろん

今日も暑いですね~
連休でお休みなので、どこかへ遊びに行きたいところだけど・・・
トリミングの翌日だし・・・お出かけはやめよう

その代りに、ランチには行こうね
ペットランドミクニさんへ
やぎミルクが飲めないまろん・・・ミルクはお家から持っていきます
こちら、まめおの母ちゃんに買ってもらった水筒
容器は、なるべく国産でってことで・・・


まろんの馬肉のポトフがきたよ~


お腹すいたね~
どうぞ


私のは、オムカレー
辛さも強めに・・・
美味しかった


ご飯を食べて、体重測定
ここんとこ、食後に測ってるので同じように測ってます
さぁ、何キロだ


3.85kg
さっき食べたものを引くと、だいたい3.7kgってことになります


この後は、お店でうろうろ・・・
お買いものをしてお家へ

晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、鯛、ゴーヤ、パプリカ、ズッキーニ、サプリ
完食


グランマの体調が悪いとのことで、私が一人まめおの母ちゃんを送っていきました
家へ帰ると、まだグランマの調子がまだ悪い・・・
病院へ行くと言いだしたので、病院へ連れて行きました
電話したところ、急患もいるので、診れるのは2時間後・・・
夜11時
病院へ着くと、時間外診療は大忙し・・・たくさん患者さんが来てました
待ってると、10:00すぎには診てくれました
そして、先生と看護師さんの対応に感謝です
帰ると、まろんも心配してました

寝る前のまろん


コテ・・・


お疲れちゃん


でも、目は開いてる


明日も、グランマが病院へ行くので、まろんはお留守番です
何もなければいいんだけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。