トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

第1回 DOG GYM Shake!Dog Dance Competition

2013年04月21日 23時30分10秒 | ドッグダンス

今日は、第1回 DOG GYM Shake!Dog Dance Competition
ドッグダンス競技会で~す
さて、お天気のほうは・・・
まっ、とりあえず準備をして出発しましょ

まずは、まろんの朝ごはん
いつもの感じにしました
ホットケーキミックス、馬肉
ふつーに完食


いざ出発してみると、雨がやんでいるようです
でも、ここと天気は違うだろうから、心配です
到着
さっきまで雨が降ってたようだけど、やんだみたい
トレーナーさんたちが晴れ女なので、そのパワーですね


場所は、奈良県平畑運動公園
ここでダンス競技会は初めて~


気温はちょっと寒い、でも暑いよりましです
下の状態もGOOD
あら、ボルドくんがテントからはみだしてますよ~


みなさんに挨拶をして・・・まろんの服も冬物に変更
そして、車の中で待機します
外では、ブルブル震えてたけど、車の中では自由きまま


こうやって、通る人やワンコに吠えてみたり
テンションが高くなるのはいいんだけど・・・


練習タイム
ここでは、トリックの練習をしたりするのだけど、うちは練習をせずお散歩してみました
どんどんテンション下がるからね~


ちょっと
まめおがうちのおやつを狙ってませんか~


本番前、ちょっと雲ゆきが怪しくなってきた
ポツリと雨が降ったら、まろんは固まるだろうな~
まっ、練習してきたんだから、頑張るしかないよね

今回ダンスに使った曲はコレ
ドリームガールズ
テレビで聞いて、これだと思いました
そしたら、偶然にも大阪フェスティバルホールでミュージカルがおこなわれるとか・・・


こちらが、競技会の様子です

第1回 DOG GYM Shake!Dog Dance Competition

ここ何回かの競技会の中では、とっても素晴らしかったです
もちろん、パーフェクトではないけど・・・まろんの中ではめっちゃ頑張りました
いろいろ気になることがあったみたいで、挙動不審になったものの・・・構成のトリックをしっかりこなしました
少し、成長したまろんでした
また、秋の競技会に向けて頑張りま~す

ここからは素晴らしい演技のトレーナーさんやお友達ワンコ
観てて楽しいですね

ロイステくん
デモンストレーションです
目が離せません


お友達ワンコ、ミルクちゃん
こんな小さな体でたくさんトリックが出来ます


ダックスのまりちゃん
遠方から来られて、サラサラダンスをこなす・・・さすがです~


柴犬の小次郎ちゃん
今日はめっちゃハイテンションお母さんの作戦成功


トイプのノアールくん
ルンルンしながらダンスして可愛い


トイプのモコ冶くん
トリックの数がハンパないっ、すごすぎ~


コッカーのナッツちゃん
もう素晴らしくって・・・みとれちゃいます


ニナちゃん
デモンストレーションです
可愛い動きがあり、お気に入り~


アジルくん、マイルくん
デモンストレーションです
あっという間に終わっちゃいました~、アンコールって感じです


出番が終わり、ランチタイム
お家からお弁当を持ってきました~


まろん、お疲れ様~


まめおも応援ありがとね~


もう、お疲れのまろん


お家に帰って・・・
晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、サーモン
ちょっとめでたい色にしてみた
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。