トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<190>競技会前日!

2013年04月20日 23時30分35秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯です
ホットケーキミックス、馬肉
完食


本日、ドッグダンス教室190回目です
明日は、ドッグダンス競技会の日ですが、今日から雨
競技会は中止だな~って思いながら、家を出ました
お教室に着くと、競技会はありますって・・・雨は降らないよ~って
天気予報は雨って言ってるけどぉ
ど、どうしよう
もう競技会のモードじゃないし、あったとしても雨模様ではまろんが動かないし、そして癲癇も出ちゃうかも
地震の恐怖で出たくらいだから、雨も危ないな~
とりあえず、明日行って決めよう
とにかく、今日は練習だぁ
頑張ろうっと
競技会前日なので、たくさん練習はしませんよ~
トイプのモコ冶くんと練習だよ~
まずは、マテ
まろん、しっかり~


ベーシックの練習をして、いざダンスの練習

ドッグダンス競技会練習

初めて、すべてのトリックが出来たぁ
もちろん、一発
そして、練習も終了です
いい印象で終わっておかないと・・・
今は雨は降ってないけど、明日の雨が心配

心配しながら、ケーキを食べる
そして、一日前にみんなで雑談
ん~、楽しいね~今は・・・


早めに帰り、買い出しに行きます
忙しいわ~

晩御飯です
ハマチ、ゴボウ茶、はとむぎ、かつおぶし、小松菜、サプリ
完食


パン、ヨーグルト、サプリ、JIN
完食


21:30就寝
雨よ、やんでくれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。