トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フラボ<40>

2016年07月02日 23時00分23秒 | フライボール
フライボール始まるよー
17:30だというのに暑い
蒸し暑い
まろんには暑さ対策を万全にして参加しまぁす
マテ
真ん中で1人だけ怪しいワンコ…まろんです

一斉においでー

まろんはまだか

まだ来ないよー

きたきた…フロント

ハードルジャンプ

頑張れー

遅いけど頑張るまろん

休憩をしっかりして、ボックス練習
もれなく、まろんがついてくる

まろんは待ってていいのよー、タオルで日除け、虫除け…

私の側から離れない

チャーリーくんキャッチ

またまた休憩、まろんどこいったー
ちゃっかりおやつもらってる

またまたついてくるまろん↙️

こんな感じで、まろんが見てます

みあちゃんキャッチ
まろんも見えるでしょ

みあちゃんのキャッチは気持ちええなー

まろんの番だよー
まずは頭に当たり…

次は、ボールを避けて…

なかなかキャッチまでにはたどり着かない
でもみんなが盛り上げてくれるから、持って走るよ〜

私も頑張って走る

1人フラボもやってみる
ボックスでまろんを呼ぶ

笑ってるよー

まろんにボールを持ってもらって、一緒に走る

ほんと大変だけと、一緒にスポーツしてる感はめっちゃある


お疲れー

さぁ、おやつをもらいに行くぞー

やったー、もらった

自己主張中…

もらったでー

まだまだ参加するよー


まろんのご飯
朝…
拒否
晩…
網焼きチキン

プラスサプリ

出来上がり↙️

まめおになんか持ってきたらあげるって言ったら…
持ってきた


そして…寝た

まめおと並んで…

いつもは、目が合ったって、唸り合うのに…

まろんは、疲れちゃったかな

お休みー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。