トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ワクチン接種

2016年07月03日 23時08分20秒 | 健康
狂犬病予防接種に続き、今日はワクチン接種です
昨日はレッスンで頑張ったので、お疲れは出てないか…
朝から食欲無いのでは…など心配してたら、朝早くに起きてすぐにたまごちゃんを持って走ってました
元気すぎる〜
よし、注射いけそうだわ

待合室で…

ここで診察されたことないのに、不安なまめお↙️

まろん、頑張って〜

体温は平熱

注射見なくていいからー

どんどん不安になるまめお

注射してます

ワンもキャンも言わず無事終了
梅雨だし耳も診てもらおう
口輪するよー

似合う

こっちは大丈夫ね

はいこっちも大丈夫

待合室で…頑張ったねー

俺も頑張ってんbyまめお

注射後はカフェで休憩です

おとなしくしてようねー

お買い物すると無料体脂肪測定ができるので、測ってもらいました
まずは位置確認↙️

アルコール拭き拭き↙️

毛をかき分けて↙️

いざっ

肥満数値になってたよ〜
食べ物、運動、いろいろ見直そう

ランチ〜

分け分けするよー

めっちゃチェックされてる

どれどれ…

ちゃんと待ってるよー

もういいんじゃない

どうぞ

まめお、ビスケット食べてます

まったりー

私がご飯食べてる時は、椅子で待つ…

ってか、寝る

チキン丼、ホットチリ


お店へ
おやつをおねだり〜

まめおの好きなやつではなかったみたい、まろん独り占めやん


お家に一旦帰って、まめおを送って行く準備中…
まめおのキャリー見っけ
誰が入ってるでしょう

まろんでしたー

どいてよー

どきませんっ

車の中ではこんな感じ↙️


まろんのご飯
朝…
網焼きチキン、野菜↙️

美味そう

晩…
チキンロール

サプリ(骨)

ペロリと完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。