トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

おねだりまろん

2008年10月10日 23時46分52秒 | まろん
今朝もベッタリまろんからスタート
まるでお風呂につかってるようだわ

今日も張り切っておやつマテです
いいよ、その調子

そして・・・
おねだりをするまろんです
「それちょーだい
ママは決してママのご飯はあげません
だからまろんも欲しがりません、でもこれは欲しいみたい

リンゴです
でも美味しいリンゴにしか興味がありません
味がわかってるのかなぁ

「もっとちょーだい

とーってもお上品な食べ方でしょ

「もうないの

じゃぁ、お手をしてみようか
おりこうだね~

さぁ、もう寝る時間だよ~
お布団の用意をして・・・
えっ、今からおもちゃで遊ぶの

こんな時間から、乗ってきたわ

プリンに齧りつき

そして・・・プリンに埋もれる

もうそろそろ寝ませんか



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味のわかる男? (ノアママ)
2008-10-14 08:39:31
そういえばイチゴも高級なのしか食べなかったような~
これは偶然?
ノアもあのリンゴは珍しく食べてたわ。
果物より主食。
何か私と似て笑えるねんけどね。
ノア太って帰ってくると思ったら痩せてたわ。
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-10-14 09:42:22
まろんくんリンゴの味がわかるなんて~~~!!

すっすごぃ‥
(o゜▽゜o)

タップなんて ボケリンゴでもなんでも‥食べちゃいます(笑)

寝る準備して 今から遊ぶの~?!っていう時ありますょね♪

プリンでかーっ(笑)
返信する
こんにちは~! (シャブママ)
2008-10-14 20:36:22
まろん君のリンゴの食べ方カワイイわぁ
美味しいリンゴの見分け方...
シャブママも教えてほしいなぁ

ちなみにプリンちゃんと遊んでたのは何時頃だったのかな^^
返信する
Unknown (テンママ)
2008-10-14 22:51:09
昨日は、訓練のお付き合いありがとね!
いつも、カメラマンさせちゃってゴメリンコよ!

ウチの3ワンもリンゴ大好き
毎朝のリンゴは欠かせませんよ!
今のリンゴは美味しいもんね~まろんちゃんも良くおわかりで・・・
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-15 07:58:58
珍しいよね…よっぽどあのリンゴが美味しかったんだね。美味しい果物を見分ける犬、コレって特技なんじゃない?
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-10-15 08:12:14
タップくんはリンゴ好きなのね。どのリンゴも食べちゃうのね。
寝る前に遊ぶのってタップくんもするのね。あのプリンは人用なのよ。可愛いでしょ。
返信する
シャブママへ… (まろんママ)
2008-10-15 08:27:48
リンゴは食べたり食べなかったり…気まぐれ三だわ~
プリンちゃんと遊んだ時間は…確か夜11時くらいだったかな…相変わらず遅いでしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。